一人暮らしの生活をより楽しくおしゃれに!

  1. ホーム
  2. 一人暮らしひとくちメモ★
  3. 「恋愛運」アップの風水 風水シリーズvol.4

今回は女性の方必見!「恋愛運」アップ方法です!

一人暮らしの生活も、恋をすればもっともっと楽しくなりますよね。
そんな生活をお部屋の家具、色、配置などで手に入れられたらとっても素敵な話ですよね。

そこで、恋愛運をあげるべく、ちょっとした風水を紹介したいと思います。

■ 枕を東南に向ける
東南の方角は「縁」を呼び寄せる方角と言われています。
人間は寝ている時に頭から運を吸収していくので、この方角に枕を向けると縁が深まり恋愛運がアップします。

■ 寝室に恋愛3点セットをおきましょう
寝室は恋愛運と密接な関係にあり、寝室を整えることで恋愛運が向上します。
恋愛3点セットと呼ばれる「ライト、香り、花」を寝室に取り入れましょう。
新しい出会いを求める場合は柑橘系の香り、恋人との関係をより良く継続したい場合にはローズ系の香りをチョイス。

■ 恋を長続きさせたい
恋を長続きさせたいなら柔らかいピンクのファブリックを寝室に取り入れましょう。
ピンクの生花も恋愛の持続に効果があります。

■ ぬいぐるみ等はマイナスです
恋愛は興味が続かないと長続きしません。
恋愛対象以外にかわいがる対象が多いと、恋愛を育むエネルギーも足りなくなりがち。
アイドルなどのポスターやペットなどにも同様のことが言えます。

このポイントを抑えて運気を呼び込みましょう!
可愛いからと言ってぬいぐるみの置きすぎはダメなんですね。
一人暮らしだと寂しさから、たくさん置きがちですよね…(*_*)
わたしも結構置いちゃいます(笑)
でも、全部変える必要はありませんよ。出来ることから始めてみましょう!

【参照元】 インテリアハート 風水恋愛運アップ術

【Piyon's ライフサイズ 当記事のキーワード】風水,恋愛運,恋愛運アップ,方角,寝室,ピンク,恋人,ローズ,恋愛,ぬいぐるみ